ページ

2013年9月16日月曜日

第28回田沢湖マラソンに出場しました

過去にフルマラソンと10kmで優勝したことがあるこの大会に、久しぶりにエントリー。
当時より参加者数が増え、なんと6000人を超えたらしい・・・


10㎞はスタート地点のたつこ像まで、バスか遊覧船で移動することになります。

晴れているなら遊覧船がおススメですが、あいにくの雨のため今回はバスで移動。

スタート地点に向かうバスの中で、

「な、無いっ」

ごそごそカバンを探しても見つからない。

なんと、スタート地点にレースシューズを忘れてきてしまった…orz

今回はアップシューズで走ることに























いざ、スタートすると体が思うように動かない。

アレルギー&残業であまり練習ができていなかったのが原因かな。

やっぱり長距離は練習が大切。ごまかしがきかない。

総合12位(年代別4位)で入賞を逃し、今季ワースト記録となりました。

気持ちを切り替えて練習しよっ


0 件のコメント:

コメントを投稿