ページ

2013年8月25日日曜日

第31回日本のふるさと遠野じんぎすかんマラソンに出場しました

10年ぐらい前にハーフで出場したことがあるこの大会に久しぶりにエントリー。

暑いけどコースは平坦で走りやすいという印象通りのコースでした。

前回のレースの後に肋骨を痛めてあまりトレーニングできていなくて、ウェイトもオーバー気味。

次のレースへのステップアップと言い聞かせてスタート。

予想以上に足は動くけど、先頭集団にはつけない。

アスファルトの熱が体力を奪っていく。

現役時代の夏合宿を思い出しながら走ってました。

結果は、なんとか年代別1位。

賞品のジンギスカンは、仲間とのバーベキューで食べる予定(^O^)

ちなみに、ジンギスカンはオーストラリア産でした。

遠野産ではないんですね~


賞品はじんぎすかん1kg!




















第31回遠野じんぎすかんマラソン
10km40歳代の結果

0 件のコメント:

コメントを投稿