ページ

2014年2月22日土曜日

ランニングのモチベーションを維持しないと・・・

北国では冬のレースがない。

そのため、どうしても目標が遠くなりモチベーションがあがらない。

特に、怪我をしてしばらく休んでしまうと、そのままずるずるいってしまう。

実業団時代と違って、ランニングは趣味になっている・・・

とはいえ、いざレースに出るならストイックに追い込んで、ある程度の走りができるようになってからじゃないとプライドが許さない。

さて、このモチベーションをどうやってあげようか・・・


「ここは、思案のしどころじゃのぅ」
↑NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」を見ている人なら、誰のセリフかわかるかな(笑)


まずは、明日の朝きっちり走ろう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿